ここから本文です

セラミックファンヒーターって、電気ストーブの一種ですか?

クスノキさんさん

2017/10/2710:14:51

セラミックファンヒーターって、電気ストーブの一種ですか?

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2017/10/2714:17:51

電気を通すセラミックがあり、ハチの巣状のセラミックに空気を通して温風を出します
セラミックは高温になると電気の流れが少なくなって過熱になるのを防ぎ、いつも同じくらいの温風を出します
やはり電気ストーブの一種と言えるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セラミックファンヒーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2017/10/2714:09:40

電気暖房機の一種です。

温風で暖房するものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2712:20:08

ストーブとは違います。
温風が出て温風で暖めます。
大きいドライヤーとでも思ってください。