ここから本文です

Offlibertyが使えなくなっていますね?

mot********さん

2017/10/2710:55:23

Offlibertyが使えなくなっていますね?

youtubeのダウンロードに使っていたのでしたが、Try again later というメッセージが現れて
ダウンロードに至りません。
youtubeの構造が更新されて、その更新に対応されていないということなのでしょうか?
私のコンピュータの不備ではないように思います。

ご存知の方、お教えください。

閲覧数:
39,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/10/2721:18:06

youtubeにはいくつかの配信方法が使われています

特に公式MVに多く使われている方式はOfflibertyでは多くの動画がTry again

later になります

例えば
https://www.youtube.com/watch?v=cKomY_UjBCI

はエラーになります


また

これなら
https://www.youtube.com/watch?v=EKH6bgI7U5s

問題ありません

とりあえずこのサイト
https://www.onlinevideoconverter.com/ja/video-converter

ではできないですかね

質問した人からのコメント

2017/10/28 20:20:27

ご回答ありがとうございました。
onlinevideoconverter.comではspamが付いてきます。
ClipConverter.ccも同様で、具合がよくありません。
以前はOfflivertyで問題なくダウンロード出来ていて、とても重宝していたのです。
動画によってダウンロードできるものとできないものがあるようですね。
しばらく様子を見ることにします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2017/10/2715:43:36

まぁ、そう云う事でしょうねwYouTubeは利用規約で
ダウンロードを禁止していますから、その手のソフトを
放置する様な事はしませんから。
有名な処では某Explorerが在りますが、このソフトを
無効化するためにYouTubeは頻繁に仕様変更を繰り返し
ていますから。
一時期、YouTubeが仕様変更する度に「某Explorerが
使えなくなってしまったのですが、何故でしょうか?」
って質問が頻繁に寄せられていましたね。
因みに、違法に投稿されている動画をダウンロードする
行為は著作権法違反に成りますので、ご注意を…