ここから本文です

虫歯があるのに放置してますか?

qqk********さん

2017/10/2713:55:24

虫歯があるのに放置してますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2716:16:15

いえ虫歯はありません
歯医者には3~4ヵ月に一度手入れに行ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nup********さん

2017/10/2716:33:20

絶対に放置しない。

定期検診受けてる。

hir********さん

2017/10/2714:02:20

歯医者金かかるからねぇ~