ここから本文です

猫はペットですか? それとも ネズミ駆除用動物ですか? (ФωФ)

funnumuryaaさん

2017/10/2715:11:07

猫はペットですか?
それとも
ネズミ駆除用動物ですか?
(ФωФ)

ネズミ駆除用動物,ペット,猫,ネズミ,ネズミ駆除,アシダカグモ,ネコちゃん

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2722:37:33

ネコちゃんは、特殊部隊です(*_*;

ネコちゃんは、特殊部隊です(*_*;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeldagilahimさん

2017/11/222:38:42

元々はネズミ駆除という名目で飼われたという経緯はあるものの今はペットという扱いですね。(ネズミ駆除に関しては最近は全滅したら自然とその家を去るアシダカグモに取って代わられつつある)
猫は扱いを間違えると史上最悪の害獣になり得ることもあるのが難点

2017/10/2800:27:06

ペットですけど、猫がいるとネズミも寄り付き難い様に感じます。

gwyfh605さん

2017/10/2717:28:53

猫は猫だよ

2017/10/2716:14:22

両方です!

smoothkatzeさん

2017/10/2715:46:34

今はペットですね!