ここから本文です

★変質プレゼンツ★第31回「ワイワイバトル」公式戦 10月28日(土)東京1~9R 2頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/10/2715:27:00

★変質プレゼンツ★第31回「ワイワイバトル」公式戦

10月28日(土)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:25 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:15)▲①
⑩ イサチルルンルン
⑨ リードザウインド

2R (10:45)▲⑮
⓫ カガスター ☆
❸ ブショウ ☆

3R (11:15)▲⑦
⑧ ジェネラーレウーノ
④ ニシノマメフク

4R (11:45)▲②
⑬ プロミストリープ
⑫ オメガシンドバッド

5R (12:35)▲②
⑤ メジャーマジック
⑧ オースオブゴールド

6R (13:05)▲③
⑥ キングリオ
⑦ イージーマネー

7R (13:35)▲⑨
❺ ウィズエモーション ☆
⑥ メイスンラック

8R(14:05)▲⑩
⑦ アドヴェントス
③ アオイシンゴ

9R 「 国立特別 」14:35
⓬ ダイトウキョウ ☆
① カレン
( ▲⑤ ダイイチターミナル )

10R 「 神無月ステークス 」15:10
⑩ ハルクンノテソーロ
❽ オニノシタブル ☆
❶ クワドループル ☆

11R 「 アルテミスステークス(GⅢ) 」15:45
⑧ トロワゼトワル
⑪ グランドピルエット
⑭ トーセンブレス

12R(16:20)
⑦ ジュブリーユ
① ディアシューター
⑫ オヒアレフア


前回優勝者特典= ハイスピさんには +2頭(計29頭)で
1~9Rで上手に活用して、連覇してくださいね。

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。


m(_ _)m

補足土曜分 ワイワイバトル公式戦 最終結果 時差報告 10/30・14:12

1)俺
5,420円(3・4・4・16)A1 B1 C1

2)ハイスピさん 準優勝者=「BA」特典ナシ
4,570円(5・4・3・17)+2, B2

3)ジュニアさん
4,530円(7・4・3・13)A2 C1

4)マスポさん
3,780円(7・4・3・13)A3 B1

5)イキスさん
2,120円(3・0・6・18)

6)極さん
1,720円(7・1・2・17)B1

7)ドアラさん
1,220円(2・3・2・20)

8)マシマさん
790円(4・0・1・22)

閲覧数:
76
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2806:56:15

1R②シーズ ⑨リード
2R③ブショ ⑧ジャガー
3R③マノ ⑩ラーテル
4R④ソロ ☆⑨キー ⑬プロミス
5R⑬リリー ⑯カツラ
6R③ケイブル ⑥キング
7R②スール ☆③ジャス ⑤ウィズ
8R⑦アドヴェ ⑫クワトロ
9R④ペルソナ ⑭ライズ
10R⑧オニノ ⑪コロマン ⑫チェリー
11R⑧トロワ ⑪グランド ⑭ブレス
12R③マサムネ ⑥ターゲ ⑭イーグル

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2017/10/30 22:36:22

お待たせしました

集計は、もうしばらくお待ちくださいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1R ②シーズラック、⑪ランドキングスター
2R ③ブショウ、⑧ニシノジャガーズ
3R ①ケイアイスープラ、④ニシノマメフク
4R ⑤グランロックハート、⑮テイエムボンバー
5R ④フォーチュンリング、⑨アモーレミオ
6R ①フラッグアドミラル、⑤オールデン
7R ⑧アオイサンシャイン、⑯ペルルクロシュ
8R ②ピックミータッチ、⑫クワトロガッツ
9R ④ペルソナリテ、⑪ナンヨーアミーコ
10R
②グラスエトワール、⑪コロマンデル、⑭ディーズプラネット
11R
②ラテュロス、⑨スカーレットカラー、⑭トーセンブレス
12R
③ゲンパチマサムネ、④ラインフェルス、⑦ジュブリーユ
でお願いします。

mas********さん

2017/10/2800:50:39

1R⑩イサチル③デルマ
2R⑭アンブロ①サノノ
3R②ジェイケイ⑥ロゼ
4R④ソロ⑯ヘキ
5R⑧オース⑤メジャー
6R⑥キング②ニシノ
7R⑦オリジナル②スール
8R⑩カスタ⑤ヒストリア
9R⑦ティソーナ⑭ライズ
10R⑤ペプチド⑭ディーズ⑩ハルク
11R③ミスマンマ⑭トーセン⑩シンデレラ
12R⑮ジャガンツ④ライン⑧ヨクエロ

捕手まみれ 呆れる巨人ドラフト
お願いします。

東京03
1R
⑩イサチルルンルン
⑭ハッピーオーキッド
2R
③ブショウ
⑪カガスター
3R
①ケイアイスープラ
⑤ノチェブランカ
4R
⑤グランロックハート
⑬プロミストリーフ
5R
⑦ボードウォーク
⑬リリーノーブル
6R
③ケイブルグラム
⑥キングリオ
7R
⑧アオイサンシャイン
⑯ペルルクロシュ
8R
⑦アドヴェントス
⑫クワトロガッツ
9R
③ヒルノマゼラン
⑪ナンヨーアミーコ
10R
③エイシンビジョン
⑧オニノシタブル
⑪コロマンデル
11R
⑦ウラヌスチャーム
⑫シスターフラッグ《注目》
⑬ラッキーライラック
12R
③ゲンパチマサムネ
⑥ターゲリート
⑪ホッコーライデン

おねげーしますだー。

マスポさん

2017/10/2723:06:54

お世話になります。計64回目。またまた天気不安定。土曜は本降りではないかも。基本は人気筋に少々捻りを加えて。

【10月28日・土・東京】

1R⑨リードザウ⑩イサチルル
2R③ブショウ⑬ミツオサ
3R④ニシノマ⑪ファイトア
4R⑭タイキサ⑮テイエムボ
5R②カーロバ⑧オースオブゴ
6R③ケイブルグ⑤オールデン
7R⑤ウィズエ⑧アオイサ
8R⑤ヒストリア⑩カスタディ
9R⑨クードラ⑪ナンヨーア
10R⑩ハクサンノ⑪コロマン⑭ディーズプ
11R②ラテュロス⑬ラッキーラ⑭トーセンブ
12R⑦ジュブリ⑪ホッコーラ⑭イーグルバ

◇注目ドラフト清宮選手は日ハムが交渉権。木田画伯のクジ運はさておき、猛虎は若い芽を潰す一抹の不安。育てばDHのパ・リーグが早く1軍出場機会が多い気がする。◇本拠地移転問題。ショバ代をボラれ、テナント売上も巻上げられ、会場設営はハム持ちで看板等や営業規制。収入薄いドームに札幌から逃げ自前で球場造るわな。活躍するほどドラ1大当たりでも、札幌ドームのウハウハも数年続く。(予想ネーム・マスポ)

宜しくお願いします。(27日23:06)

x_i********さん

2017/10/2720:32:45

東京

1R
⑩イサチルルンルン
⑮ヴァローレネロ
2R
⑥フロリアヌス
⑪カガスター
3R
④ニシノマメフク
⑪シャドウラーテル
4R
⑮テイエムボンバー
⑯ヘキギョク
5R
⑦アモーレミオ
⑮オデュッセイア
6R
⑥キングリオ
⑦イージーマネー
7R
⑭ヒルダ
⑯ペルルクロシュ
8R
⑦アドヴェントス
⑧マサノヒロイン
9R
③ヒルノマゼラン
⑨クードラパン
10R
②グラスエトワール
⑩ハルクンノテソーロ
⑪コロマンデル
11R
⑨スカーレットカラー
⑬ラッキーライラック
⑭トーセンブレス
12R
①ディアシューター
③ゲンパチマサムネ
④ラインフェルス

よろしくお願いします。