ID非公開

2017/10/27 18:48

22回答

吉幾三さんの曲で、酔歌「すいか」は知っていますか。

吉幾三さんの曲で、酔歌「すいか」は知っていますか。

音楽74閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

しょっちゅう歌ってます。 吉幾三は得意です。 と・も・こなんてセリフからバッチリで いつも拍手喝采です。

ID非公開

質問者

2017/10/27 19:03

わたしも、この曲が好きで、いい歌だなぁと思っています。

その他の回答(1件)

0

はい!わたくしの十八番です。 96点を叩き出しております。

ID非公開

質問者

2017/10/27 18:54

何歳ですか。