ここから本文です

ヤフーオクションでns-1のホイールべアリングをセット売りの前後合わせて四つ購入...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2719:01:26

ヤフーオクションでns-1のホイールべアリングをセット売りの前後合わせて四つ購入したのですが1つだけべアリングの大きさが違います。

純正のべアリングも前後どちらか大きさが違うのでしょうか?
メーカーはNTNのHONDA NS-1用ペアリングです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2017/10/2719:19:22

リアホイールは左右まず同じ

主がサイズ違いと言ってるのはスプロケットハブじゃない

リアはホイール用が同サイズが2つスプロケットハブ用が1つの

リアだけで3つは必要、スプロケットを上にしてホイールを

引っ張ればハブは外れます

リアホイールは左右まず同じ

主がサイズ違いと言ってるのはスプロケットハブじゃない...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Georgeさん

2017/10/2719:06:38

普通はリヤ用は左右で違います。