ここから本文です

初めて質問させていただきます。 先日、エクシオの婚活パーティーに参加させてい...

m_a********さん

2017/10/2721:34:10

初めて質問させていただきます。
先日、エクシオの婚活パーティーに参加させていただきました。
カップリングはお互いせずに、その日のパーティーは終了。ですが、パーティーで気になった方とぜひまたお話ししたいと思

い、初めてアフターフォローサービスを利用しました。
他の方の質問も拝見しましたが、私もまだお相手からお返事がいただけておらず、まだ1週間経たないくらいなのですが、どのくらいでお返事が来るのが平均なのかな?ととても不安な日々を送っています。
お相手のご都合もあるでしょうし、いいお返事がもらえる確証もないのですが、エクシオ側はすぐにお相手の方に連絡をしてくださっているものでしょうか?お相手からお返事をいただけたら、すぐに知らせてくださいものでしょうか?
体験談等何かありましたらよろしくお願いいたします。

補足誤字がありました。すみません。
すぐに知らせてくださるものなのでしょうか?です!!

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2017/10/2921:03:18

こんばんは。わたしも大手の婚活パーティーに参加しています。
そこにはアフターフォローサービスがあり、トライしたことがありますが、返事が来るのは1週間前後でした。
有料サービスなので、業者も早めに取り掛かるかと思いますが、やはり相手合ってのこと、出張等で連絡が取れないときもあったようです。
気長に待つか新たに婚活パーティーに参加してみるのはいかがでしょうか。
気にして待っていると精神上よくないと思いますよ。
お互い素敵なパートナーと出逢えるといいですね。
頑張りましょう。

  • 質問者

    m_a********さん

    2017/10/2922:10:12

    ご回答ありがとうございます^ ^
    お返事が来たのは、1週間前後だったのですね!いろんな方の質問をのぞかせていただいたのですが、翌日に来たという方や1ヶ月近く経ってからだった、お返事は来なかった等様々だったので、やはりおっしゃるようにお相手ありきのことなので、これといって決まりはないんでしょうね(T ^ T)
    お相手のお仕事上、なかなか電話に出られないのではないか、、だからまだ連絡が取れていないのではないかと心配しています笑。少ししかお話ししていませんが、連絡が取れれば、きっとダメでもちゃんとお返事してくださりそうな方だったので。。
    はい、あまり気にしすぎず気長に待ってみたいと思います^ ^
    ありがとうございました!お互い頑張りましょう☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2017/10/2800:48:57

確かダメでも連絡くるんじゃなかったっけ?

気になるなら、明日エクシオに電話してみたらどうでしょう?