ここから本文です

グラセフ5オンラインで今ランク20なんですが、運転のスキルが全然上がりません

yas********さん

2017/10/2722:10:46

グラセフ5オンラインで今ランク20なんですが、運転のスキルが全然上がりません

他のはちょっとづつ上がってるのですが運転だけ上がらないのですが、上がり方教えていただけたら助かります
攻略サイトに書いてあるやり方は何度か試してみました



よろしくお願いいたします

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g18********さん

2017/10/2801:51:06

外国人の方ですか?
それはともかく、運転スキルは事故を起こさずに運転すれば勝手に上がっていきますので、広くて車の通りが少ない場所なら上げやすいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/3 10:29:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/11/115:22:54

街走れば勝手に上がる

毛玉さん

2017/10/2722:41:08

レースしまくって、どうぞ。