ここから本文です

高校からバスケ部かボート部か、迷ってます!ボートは有名で力入ってます。バスケ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2722:12:51

高校からバスケ部かボート部か、迷ってます!ボートは有名で力入ってます。バスケ部は、普通で、経験なしだけれど、遊びで良くやってとても楽しいです!身長もそこそこ手もでかくていいかなーなんて思ったりもします

。しかしおいつけるでしょうか。やるからには頑張りたいです。ボート部はあんまり楽しくなさそう…

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/11/122:34:10

ボート部は腰痛める可能性が高いので止めたほうがいいかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2017/10/2922:40:23

元ボート部でした!正直に言ってボートはきついし、何度もやめようと思いましたが、真剣に打ち込んだ分それなりの結果や経験ができます。また、キツい分仲間との絆も深まります。僕はいいことも悪いことも含めてボート部で良かったなと思います!