ここから本文です

日産 スカイライン25GT–FOUR Lセレクション 4WD 4ドアを購入しました、それなりに...

chi********さん

2017/10/2723:12:29

日産 スカイライン25GT–FOUR Lセレクション 4WD 4ドアを購入しました、それなりにいじっていきたいのですが、どのパーツが使えるかわかりません、普通にエアロとかr34、er34のパーツが使えるのでしょうか?

真面目に答えていただければありがたいです

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポチポチさん

2017/10/2808:31:14

4ドア用なら共通でつかえますよ
うちの車はR33用の車高調つけてました。
リアは全長が少し短くて冬場は純正ほどは車高上げられませんでしたけど下げたまま乗るなら特に問題ないです。

車高調はロアシートって所で車高あげると伸び側が足りなくなって乗り心地悪いんでできることなら最初からフルタップのやつがオススメっす。
ひとつ注意するのはリアの車高調の形で下側にブッシュが付いているタイプでないとENR34には付きませんので中古とか探す前にタイヤ外して見て現物の形状を勉強するのもありかと思います。

他にもENR34には元々リアスタビライザー付いて無いんで34gtr用つけてやると動き変わります。取り付けにはスタビライザー以外にも部品いくつかいるんで注意っす。

ブレーキ関係はキャリパ、ディスク、ブレーキパイプ、ごっそり移植するならBNR32のブレンボではないやつならボルトオンで使えましたよ。ただそれだけだとマスターシリンダが容量不足になって効き始めが少しだけ奥になります。
うちの車はABSとか普通に機能してます。

エンジンもrb26 載りますしアテーサも機能させられますんで将来的にも楽しめますよー

ENR34、頑張りまっしょー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyv********さん

2017/10/2723:23:43

エアロはBNR34用は使えないでしょう。
大きさが異なります。
加工すれば使えるかも。
ER34のは使えるかもですが、確証は無いです。

s_s********さん

2017/10/2723:14:50

エアロは共通で使えますよ