ここから本文です

Cureの曲で好きな曲はありますか

lso********さん

2017/10/2800:19:09

Cureの曲で好きな曲はありますか

私は、
Boys don't cry
In between days
Catch
Just like heaven
Friday I'm in love
とかが好きです

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エビさん

2017/10/2801:00:16

Disintegrationの曲はすべて好きです。
特にPlainsong, Lullabyあたりは特に好きです。

Lullaby
https://www.youtube.com/watch?v=ijxk-fgcg7c

Plainsong
https://www.youtube.com/watch?v=ZkJwpYrcAko

  • 質問者

    lso********さん

    2017/10/2801:05:07

    ありがとうございます

    オリジナルアルバムはKiss me kiss me kiss meとThe cureしか聴いたことがなくて…

    Disintegrationというアルバムがあるのですか?

    聴いてみます!ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/30 02:42:05

3名の皆さん、ありがとうございます
オリジナルアルバム少しずつ聴いてみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/10/2813:50:59

「The Head On The Door」はアルバム丸ごと好きです

他に、MVの良さも込みで好きなのは下記

Why Can't I Be You?
https://youtu.be/MI0a9hTh5AU

The Lovecats
https://youtu.be/mcUza_wWCfA