ここから本文です

過食嘔吐が辞められません。 次の質問に答えていただきければ幸いです。 (説教等...

a11********さん

2017/10/2802:49:42

過食嘔吐が辞められません。
次の質問に答えていただきければ幸いです。
(説教等は要らないです。過食嘔吐が良くないことは重々承知しています。)

*過食をやめるには
*トイレでのバレない吐き方

私は身長165体重55キロ

くらいなんですがとても痩せたいと思っています。今は一人暮らしをしているのですが、実家に住んでいた頃にはもう少し太っていました。今でも実家に帰ると過食嘔吐しているのがバレたくないので吐けずに太ってしまいます。過食嘔吐し始めたのはストレスで食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しくなり止む終えず吐いてしまいまってから食べても吐いてしまえばいいと思うようになってからです。今では週2.3回はコンビニやスーパーですごい量の食べ物を買い過食嘔吐をしてしまいます。そのせいで人との外食で少し食べただけで吐きたくなる時があります。

皆様のアドバイスやご意見を聞かせていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/3001:52:48

摂食障害ですね。
とりわけ、肥りすぎではないですね

貴女が女性で拒食症になりますと、生理がとまったりするので、あまりよくないですよ?

効率的な痩せ方は、適当な運動をすることです。

まあ、今、何を言っても仕方ないので、ガリガリになってヘロヘロになって、お母さんに心配して貰うしかありませんね。

過食をやめる方法は、あなた自身が食をコントロール出来ないと気づくことです。
そして、ステレオタイプな美しさとやらに振り回されないことです。
そして、あなた自身がありのままの自分を愛することです。

説教ではありません。当たり前のことです。

この場で、あなたに同調する人は、同じ様に心が病んでる人なので、無益です
あなたの健康を考えてくれる人は、やめといた方がいいよと言ってくれます

自分を粗末にしているのを、平然と同調する様な人は、やはり、自分を大切に出来ない人です

こんなことを、今のあなたに言っても無駄だし、理解不能でしょう。

なので、死にたきゃ、やればいいよ。としか言い様がありません

私はあなたの親友でも身内でもありませんので、あえて冷たく言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「過食嘔吐」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる