ここから本文です

「ゴールデンベスト」の発売を機に6年振りにデュエルマスターズを再開しようと考え...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2803:47:32

「ゴールデンベスト」の発売を機に6年振りにデュエルマスターズを再開しようと考えています。

そこで、レッドゾーンデッキを組もうと思い、YouTubeでカードキングダムさんのレッドゾーンデッキを拝見したところ、次の通りでした。
轟く侵略レッドゾーン ×4
熱き侵略レッドゾーンZ ×4
超轟速レッド・エンド ×3
超音速ターボ3 ×2
超轟速マッハ55 ×2
轟速ザ・マッハ ×4
轟速ザ・ゼット ×4
轟速S ×4
一撃奪取トップギア ×4
熱血竜バトクロス・バトル ×4
リベレーション・オブ・ジ・エンド ×4
伝説の禁断ドキンダムX
https://youtu.be/TGKJAyyv1Z8
動画投稿日が2016年1月14日だったのですが、現環境では上記のデッキレシピにどのような変更を加えれば良いでしょうか?

また、大会でよく使われるデッキも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/10/2822:47:40

かなり古い構築ですね。

最新のものだと、ワルスラバイクはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/28 22:54:45

回答ありがとうございました。
ワルスラバイクから再開しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

IDさん

2017/10/2813:06:13

現在は赤青レッドゾーンというデッキがありますよ(^^)

現在は赤青レッドゾーンというデッキがありますよ(^^)