ここから本文です

メイクに詳しい方へ。 涙袋を作るのに(強調させるのに)、今までホワイトのアイ...

tas********さん

2017/10/2810:02:12

メイクに詳しい方へ。

涙袋を作るのに(強調させるのに)、今までホワイトのアイラインを使っていました。
繰り出し式のペンです。

それが無くなってしまって、売り場にもなく、困っていま

す。
辛うじてベージュの繰り出し式ライナーを見つけて使っていますが、何でホワイトは製造されないのでしょう。

って言うか、皆さんは涙袋をどうやって作っているのですか?

涙袋専有のペンがありますが(先がスポンジで丸くなってるもの)、太過ぎて私には使いにくいです。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/10/2810:08:28

涙袋を強調させるようなメイクが流行りではないからです。
若い年齢層には流行っているようですが、全体的な年齢でみると流行ってはいません。
なので需要もなくなり生産終了となる運びの商品もあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2017/10/2810:26:59

若い時はいいかもしれませんが、年齢が加算でいくと、たるみやシワもでできますのでしない方がいいと思います。