ここから本文です

「カードキャプターさくら」を好きな人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2810:53:56

「カードキャプターさくら」を好きな人はいますか?

再放送でやってて、久々に見ました。
やっぱ可愛いし、アニメしか見てませんが
絵や内容も好きです。

来年?にまたアニメ化するみたいで楽しみですが、色合いや絵とか変化してほしくないな~

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2921:55:01

自分は大好きで来年のクリアカード編も楽しみです♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3014:14:01

    ストーリーとか見応えあるアニメでしたよね。

    漫画は見てないから
    クリアカード編はどうなるのか全然知らないので主題歌とかも楽しみですね。
    下手にキャラソンはやめてほしいかも…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/215:33:37

絵柄は微妙に変わってましたよ。
表現は昔に近いと思いますが。
ま、時代の流れなので仕方はないですが。
来月もっときれいになったBDがでるのでもってない人はかいでしょうね。

個人的には漫画のほうが好きなんですが、楽しみでもあり不安でもありますね
大体こういう続編は邪足感が半端なく従来の作品を逆に悪くする印象がありますからね。
ま、また丹下のさくらが見れるのは素直に嬉しいです。
この調子で人気ヒロインを競ったナデシコの続編が出てルリルリも見れたら嬉しいですが。

gopkkkk1259さん

2017/10/2817:05:33

好きです!
いつ見ても可愛いですよね。クリアカード編の作画は少し、現代風のほんわかした感じになるようです。