ここから本文です

ヨガについてなんですが、YouTubeに上がっている様なヨガを週5くらいのペースでし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2811:30:02

ヨガについてなんですが、YouTubeに上がっている様なヨガを週5くらいのペースでしていたら痩せて健康にもなりますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osamuomkarさん

2017/11/114:20:43

ヨガのポーズにはダイエット効果が殆どありません。しかし、断食や節食などもヨガ的な生き方で、ヨガ的な生き方をすれば、痩せていきます。ポーズは重要でもないし、やらなくても良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2017/10/2817:38:34

YouTubeにあがっているような、というのが漠然としすぎです。初心者から上級者もついていけないような動画が上がっていますから。
自分の体力、柔軟性にあった動画なら健康になるでしょう。痩せるかどうかは日常の食事内容によります。
有酸素運動としてはランニングやウォーキングに劣りますので。