ここから本文です

九州大学芸術工学部の音響設計にはいったら歌わされますか?合唱てきな

アバター

ID非公開さん

2017/10/2812:35:31

九州大学芸術工学部の音響設計にはいったら歌わされますか?合唱てきな

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2017/10/3014:06:06

今のところ歌ったことはないです。
歌を聴いたりはしますが、自分で歌うことはないと思います。

むしろ楽器を使ってなんかしら演奏したりのほうが多いです。
ピアノの経験もなく歌も苦手な僕でもやってけてるんで大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oen********さん

2017/10/2818:02:49

ピアノの必修授業はあるけど流石に合唱とかは無いです。勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!