ここから本文です

ウェブストアてUSJのワンデイチケットを購入しました。10/29の指定ですが、台風が...

u1_********さん

2017/10/2813:38:01

ウェブストアてUSJのワンデイチケットを購入しました。10/29の指定ですが、台風が来ているので、入園日を11/4に変更しようと思ってますが、変更手続きするのは、10/29が過ぎても可能ですか?

補足ご解答ありがとうございます。クレジットです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/2813:45:59

支払いは、クレジットカードとコンビニ支払いのどちらですか?

  • mas********さん

    2017/10/2814:22:42

    クレジットカードであれば、WEB上での変更手続きが可能です。
    変更可能期間は、指定された受け取り方法により異なります。

    ●配送の場合

    新たなご入場日の10日前までに手続きが必要です。今回の場合は11月4日に入場されたいとのことですので、10月25日までに手続きが必要でした。

    ●ダイレクトイン、パーク引き換えの場合
    新たなご入場日の2日前までに手続きが必要です。今回の場合は11月4日に入場されたいとのことですので、11月2日までに手続きが必要です。

質問した人からのコメント

2017/10/28 17:28:22

ご解答頂きありがとうございます。
良く分かりました。11/2までに手続き済ませます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/10/2816:23:57

29日にはもう関東まで行ってて、台風関係ないですけどねぇ。