ここから本文です

カタルーニャ共和国は2022年のワールドカップに出場できると思いますか?

abe********さん

2017/10/2813:53:15

カタルーニャ共和国は2022年のワールドカップに出場できると思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2017/11/410:45:03

予選に参加する事すらできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/10/2823:43:27

先ず,共和国ではない。
サッカーカタルーニャ代表は,未だUEFAに加盟をしていない。
加盟をしない限りは,W杯に出場をする事は出来ない。