ここから本文です

彼女いない男性は、一週間にどれくらい性欲処理をしてるんですか? また、彼女い...

que********さん

2008/8/110:28:03

彼女いない男性は、一週間にどれくらい性欲処理をしてるんですか?
また、彼女いる人でも自慰行為するんですか?

閲覧数:
70,675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2008/8/110:31:04

妻がいても週2~3回は抜いてますけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riz********さん

2008/8/203:50:56

一日一回か二回してます
彼女いたこともありましたがまぁsexと自慰は別腹ってとこです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2008/8/113:10:31

一日5回してます。
気持ちいいです。

ike********さん

2008/8/110:34:24

彼女いても、週に1~2回はやってますね。
別物なんですよ。
女性との性行為は、自分の性欲を満たすというより
奉仕的な意味合いがあるし、自慰の方が自由気ままに
出来るし気持ちいいですね。