ここから本文です

AppleIDとパスワードは覚えてるのですがファクタ認証の時に信頼出来る電話番号を入...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2817:16:48

AppleIDとパスワードは覚えてるのですがファクタ認証の時に信頼出来る電話番号を入力しないといけない所で機種変更する前にメモをするのを忘れてしまい電話番号が分からず困っています

昔の電話番号がわかるものが今手元にありません
どこかでサポートをしてくれるようなところはありますかね?
わかる方教えてください

閲覧数:
1,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/10/2819:57:21

電話番号は、基本携帯の番号です。2ファクタ認証の前に携帯の番号が勝手に設定されてるはずです。下四桁か二桁だけ数字が表示されてます。
wifiを切ってやるとCメールが飛んできてファクタ認証番号が記載あるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/10/2817:30:51

サポートしてくれるとしたらAppleでしょうね
電話してみたら良いも思います