ここから本文です

来春、高卒で豊田自動織機に入社するものです。

chi********さん

2017/10/2818:10:26

来春、高卒で豊田自動織機に入社するものです。

豊田自動織機は日本碍子やアイシン精機 デンソーに比べて、知名度が圧倒的に低い気がします。

豊田自動織機は一流企業ですか?

また、アイシン精機や日本碍子と比べて給料面や会社の規模で劣りますか?

すみません、友達に豊田自動織機の内定もらったと言っても、食器?って言われ続け自信を喪失しました。
なので確認したいです。

閲覧数:
2,912
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2017/10/2911:24:03

豊田自動織機はトヨタグループの長です。
たしかに、聞いたことがない人は多いと思います。
会社の規模では、トヨタグループ内だと、
トヨタ自動車、デンソーの次です。
給料に関しても、同業では良い方ですよ。

福利厚生はトヨタグループ内では1番良いです。これは自信持って言えます笑

まぁ、知らない人にはトヨタのフォークリフトを造ってる会社だよ〜で良いと思います。

胸を張って良いくらいの一流企業です!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2913:54:14

    ありがとうございます。
    とても自信が持てました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アイシン精機 豊田の求人情報(32件)

2020年度 新卒採用 アイシン精機株式会社
  • アイシン精機株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.2万円〜23万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(58)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
《土橋駅》機械設計《経験者募集、月平均残業19.5h、完全...
  • リョーエイ株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 愛知県豊田市
転職ナビ
【土日休み】アイシン化工本社食堂 調理パート 時給1100円...
  • 新三商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,190円
  • 愛知県豊田市藤岡飯野町
バイトル
【【愛知】機械設計】
  • 和合精機株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜660万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ
【豊田市】メッキ加工の技術営業 ~第二新卒歓迎/化学知...
  • 株式会社山田メッキ工業所
  • 正社員
  • 年収294万円〜420万円
  • 愛知県豊田市駒場町
doda
【愛知勤務/転勤なし】設計開発職【未経験歓迎】 光学系エ...
  • 株式会社モビテック
  • 正社員
  • 年収412万円〜804万円
  • 愛知県豊田市
マイナビエージェント
[正社員]次世代自動車開発に携わる【3D-CADエンジニア】
  • エフエー・ネット株式会社|年間休日120日!自社内開発だから安心!20代の未経験出身者も活躍中!
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜28.8万円
  • 愛知県豊田市
マイナビ転職
アイシン高丘/グリーン春日寮の調理補助スタッフ 扶養控除...
  • 新三商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給931円〜
  • 愛知県豊田市高丘新町
バイトル
【愛知】制御系システムエンジニア(自動車部品の設計業務...
  • 株式会社BEX
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(2)
doda
【愛知】設計開発職/建築・土木出身者向け その他(機械...
  • 株式会社モビテック
  • 正社員
  • 年収412万円〜804万円
  • 愛知県豊田市
マイナビエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2017/10/2819:52:24

豊田自動織機の社長が次に付く

役職は

トヨタ自動車社長です

whisper5さん

2017/10/2818:54:17

一流です。

bal********さん

2017/10/2818:21:34

一流企業です。
確かに知名度はアイシン精機等ちは及びませんが、トヨタの創業者の豊田佐吉が最初に作った会社が豊田自動織機。
本来ならばトヨタグループの本流。
まさに知る人ぞ知る会社です。