ここから本文です

ワタミってブラック企業ですか?

adadadad21212121さん

2017/10/2818:57:54

ワタミってブラック企業ですか?

補足著書も多い、渡邉美樹社長は
優れた人格者に見えたのですが。

閲覧数:
186
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/223:28:46

365日24時間働けで有名な彼は

人格者どころかサイコパスですね。
ブラックでしょう。

自己顕示欲の強い人は自分の行いを美化し強化します。そして自分ができたことだと他人に押し付ける。実際は過剰な美化をされた事実とは違う記憶になってても気づかない。
彼はその典型だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jean_5433さん

2017/10/2908:17:21

ブラックの代表格 とも言われてます
飲食店あるあるですけどね

2017/10/2904:39:35

チェーン、大手、など多店舗展開してる飲食で
ブラックじゃないとこがあれば教えていただきたいです。
ワタミが叩かれたのは自殺者がいたのと広告料のとこでしょう。
ガクトの発言、おいらは正論だと擁護しますね。
数百円では無理があります。
その無理のしわ寄せは誰かに必ず来ます。

haks139さん

2017/10/2904:31:13

真っ黒クロスケです。

kokuyou81さん

2017/10/2820:11:44

小規模チェーン店も休みゼロの低賃金です。ワタミが特別ブラックというわけでもないですよ。

troutf2007さん

2017/10/2819:45:33

ワタミってまだ潰れずに残っているのですか。ブラック
どころか超ブラックの悪徳企業です。