ここから本文です

本日、韓国から成田に帰る際、飛行機が上下方向のかなり揺れでした。 原因として何...

ooh********さん

2017/10/2819:41:32

本日、韓国から成田に帰る際、飛行機が上下方向のかなり揺れでした。 原因として何が考えられますか?ご質問させていただきます。 海外の航空機のため、原因が聞き取れません。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2017/10/2819:53:47

気流が悪いだけでしょ。
飛行機に乗ってりゃ日常茶飯事、よくある事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2017/10/2820:00:21

気流、後方乱気流など。よくあること

win********さん

2017/10/2820:04:19

気流が悪いから。
船が大きな波やうねりの中で揺れるのと一緒。