ここから本文です

パソコンで競馬の即パットやっています。こんどスマホを購入しようと思ってるんで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2822:00:03

パソコンで競馬の即パットやっています。こんどスマホを購入しようと思ってるんですが、そのスマホで今までと同じIDで即パットできるでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2912:42:28

PCで購入するときは、
必ず、
INET-ID(加入者本人確認用ID) を入力するよ。

どのPCでも参加できちゃうので、
INET-IDで本人確認するんだよ。

その後は、
加入者番号、暗証番号、P-ARS番号
を入力すれば、購入できるようになる。

スマホの場合は、
加入者番号、暗証番号、P-ARS番号を入力
からスタートだよ。

スマホは所有者がはっきりしているので、
INET-IDでの本人確認はスルーされる。

スマホの機種は、即PATには関係ないので、
どんな機種でもOKだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 20:17:02

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2902:33:10

PCではINET-IDを使ってログインしていますか??
スマホの場合は専用サイトから、
・加入者番号8桁
・暗証番号4桁
・P-ARS番号4桁
の3つを入力してログインします。後の操作は同じだと思います。
最近PCのでは買ってないので間違ってたらすいません。