ここから本文です

子宮頸がんの精密検査をしたのですが、病院から連絡ってあるものですか?

hap********さん

2017/10/2823:00:43

子宮頸がんの精密検査をしたのですが、病院から連絡ってあるものですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogt********さん

2017/10/2823:16:15

普通は結果を聞きに行きます。いつ頃結果でるので来てくださいと言われませんでしたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/10/2823:51:16

病院からは連絡はありません。
精密検査をした時いつ頃、
結果が出てますので来て下さいと言われるはずだと思います。
大学病院でしたら何日に結果が出てますので予約入れておきますねというふうに言われるはずです。

ご参考まで。。