ここから本文です

自分が真性包茎なのか仮性包茎なのかカントン包茎なのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2823:43:05

自分が真性包茎なのか仮性包茎なのかカントン包茎なのかわかりません。

17歳です。
平常時はタケノコのような、小さい子どもみたいな状態です。
自分で剥こうとすれば痛みもなく剥けますが、一度完全に露出したときに少し締め付けられるような感じがあり、それ以来はギリギリまで剥く練習をしています。
勃起時は、上から覗くと亀頭が見えるくらいなんですが、どう頑張っても剥けません。

自分ではカントンかなあと思っているのですが、ネットでこれをみたら当てはまるものがなくて、、

カントン,仮性包茎,平常時,カントン包茎,真性包茎,嵌頓包茎,包皮輪狭窄

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/313:35:54

多分、カントンではなくて、私と同じ狭窄仮性包茎だと思います。

自分の場合はもっと重度で、手を使ってやっと皮が剥ける仮性包茎でした。

本当に悩んで包茎手術まで考えましたが、この知恵袋で出会った方法で完全に包茎を治しました。

サプリも器具も使わないでトレーニングのみで治しましたが、ちょっと変わった方法なので最初は戸惑いながらのトレーニングでした。

サポートも万全なのでとても心強かったです。

サイズも格段に大きくなり、平常時でも完全に亀頭が出ている状態で大変満足しています。

3か月半くらい続けて、今の状態になりました。それからは何もやってませんが、1年以上経過しても元に戻る様子は全くありません。

少なくとも自分にはピッタリのトレーニングでした。

参考にしてみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414513832...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/423:54:14

高校2年生ですか?

包皮狭窄症が少し有る仮性包茎、でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2901:59:46

この表だけでは、十分な説明ができていないように思います。

まず、包皮口が狭くてめくりづらい状態は、包皮輪狭窄といいます。
それを無理にめくって締めつけられて戻せなくなり、腫れたり
うっ血したりするのが、嵌頓包茎です。

今の段階で無理にめくったり、めくったままにするのは避けましょう。
本当の嵌頓包茎になる恐れがあり、危険です。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時もスムーズにめくったり
戻したりできるようにしていくことを勧めます。


表の2番目と3番目が包皮輪狭窄で、めくった包皮を戻せなくなるのが
嵌頓包茎ということになります。また、いわゆる露茎は、包皮輪狭窄と
仮性包茎の間にある(4番目の)状態と考えるとわかりやすいと思います。

adidas5955さん

2017/10/2823:48:05

仮性ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。