ここから本文です

今年流行語大賞を取ってほしいのは、「違うだろぉ!」と「汚い大人やで」ですが、...

ari********さん

2017/10/2900:50:14

今年流行語大賞を取ってほしいのは、「違うだろぉ!」と「汚い大人やで」ですが、ノミネートされますか?

目立ちたがりのヒカル君、是非とも賞を受け取ってください。

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aob********さん

2017/10/2901:05:38

排除とか忖度とか、このはげーとか、ノミネートはされると思いますが、受賞者にきてもらうシステムのようなので、大賞は難しいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/10/2909:06:33

「ブリブリブリっ子、ヘクサニシット」

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2901:21:27

「排除します」もいいですかね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

feawerさん

2017/10/2901:04:13

相手をディスる様な言葉はノミネートされません
「排除」も厳しい