ここから本文です

じゃあまず淫夢之一太刀のやってた部活を教えてくれるかな?

sak********さん

2017/10/2900:59:00

じゃあまず淫夢之一太刀のやってた部活を教えてくれるかな?

僕は中学卓球部で高校弓道部ゾ(陰キャ並感)

閲覧数:
104
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

編集あり2017/10/2920:52:34

地質・天文学部
校則はスマホ禁止だったから部室は聖地だったんだゾ。
トランプやったりとかゲーム、アニメの話ばっかだったからマジメ君は居なかったゾ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2017/10/2916:32:43

小中高ずっと球技系で高校では部長やってたゾ~

rau********さん

2017/10/2913:42:30

テニス部
一応部長もやったぜ。

ren********さん

2017/10/2912:22:27

中学は剣道で高校は科学部
…普通だな!

sei********さん

2017/10/2910:09:10

中学はサッカー部(幽霊部員)で…高校はボウリング部ゾ。
サッカー部の時は部活行ってなかったけど、高校のボウリング部はちゃんと高校の部で県大会勝ち上がって全国大会まで行きましたねぇ!(自慢)

gag********さん

2017/10/2909:58:55

剣道をイヤイヤやらされてたゾ
本当に嫌すぎて、ほとんど部活に入ってなかったけどなー俺もなー