ここから本文です

スタジオアリス店員に聞きたい スタジオアリス 撮影料半額券 使用について ス...

kiy********さん

2017/10/2903:30:13

スタジオアリス店員に聞きたい
スタジオアリス 撮影料半額券 使用について

スタジオアリスで撮影料半額券を使うと、ついてくれるスタッフは減るのでしょうか?

何度かアリスは利用したこ

とがありますが、今回初めて半額券を使いました。
使用しないときは、撮影の時、カメラマンの他にスカートを直したりしてくれるスタッフがついてくれていたのですが、使用するとカメラマン1人だけでした。
生後半年の子供なので、姿勢を直したりスカートの裾を直したり、全部私がしました。
結局、子供が場所見知りか、そのカメラマンのあやし方が微妙だったのか、全く撮れなかったので、後日撮り直しに行きました。
(お客様センターに苦情を伝えたからか、後日はスタッフもう1人ついてくれました)

平日の夕方で他のお客さんもいなく、手の空いてるスタッフもいたっぽかったです。

もし半額券を使ってスタッフがついてくれないなら、今後は二度と使わないでおこうと思いましたが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
1,386
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2017/10/2910:04:18

スタッフではないですが。
半額券は関係ないと思います。
半額券使っても二人ついたことありますので。

ちなみに一人でも上手にあやして撮る人はいます。
たまたまあなたの担当者とお子さんの相性が悪かったのでしょう。
そういうときもあります。

質問した人からのコメント

2017/10/29 10:32:01

そうですよね、そういう時もありますよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/2907:21:12

あなたがモンペだからじゃないですか?

kur********さん

2017/10/2907:09:53

半額券も無料券も使いましたがいつもカメラマンの他1から3人つきますよ。いつも、モールに入ってる店舗しか利用しませんが夕方はスタッフの人数は少ないのかなと思います。

sou********さん

2017/10/2906:59:58

考えすぎです。