ここから本文です

お持ちのバイクをすべて教えてください。

mot********さん

2017/10/2906:19:34

お持ちのバイクをすべて教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2910:53:47

ナンバー付きだけ回答します。

モンキー(1978)
モンキー(2017最終)
ドリーム50
スーパーディオ

Dトラッカー125
YBR125ED
アドレスV125G

エリミネーター250SE改

隼(2000)
CB1300SF


他にあと数台。

使い分けしてます。

質問した人からのコメント

2017/11/1 05:14:16

みなさんありがとうございました。いっぱいお持ちのこの方をベストアンサーに選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2017/10/2910:40:51

順番で行くと、

キムコ VJR125i(通勤用)
↓楽しさに目覚め大型取得
スズキ GSX-R750
↓右直事故にて廃車
スズキ GSX-R1000
↓軽くて気軽に乗りだせてタイヤの真ん中減らす用のが欲しくなる
KTM DUKE250

て感じ。R1000だけは、相手からの物損賠償で出た金でR750と同じ年式の、スズキワールドの800キロほどの認定中古買いました。他のは全部新車購入です。

本当はオフ車とアドベンチャーと大型ミドルクラスネイキッドが増車したいけど、そこまでリッチじゃないので諦め中。XSR700が超欲しいんですよねぇ。

ora********さん

2017/10/2908:39:33

今は2台。
390と1290の DUKE兄弟です。

2017/10/2908:17:29

ホンダ・CB1300SB。
ホンダ・スペイシー125。

云いたくないなら黙っときゃエエのに、いちいち文句を書き込む暇人も居るね♪
\(^o^)/

fur********さん

2017/10/2908:10:49

そんな個人情報を集めてどうするんですか?

tko********さん

2017/10/2907:54:04

忍者千 ダボォアール