ここから本文です

今年の西武ライオンズの秋季キャンプの宿舎を教えてください。 ファンレターを...

superfly0623さん

2017/10/2912:25:10

今年の西武ライオンズの秋季キャンプの宿舎を教えてください。

ファンレターを送りたいのですが、宛先は宿で名前は選手名にすれば届きますかね?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3123:10:22

公開はされていないですが、キャンプ地の南郷マリンスタジアムの位置、そしてスポンサーから考えて、南郷プリンスホテルだと考えられます。
↓こちらが住所です。
〒889-3204 宮崎県日南市南郷町城浦

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2912:29:18

宿舎よりも球団あての方が良いんじゃないですか?