ここから本文です

起きている時に『うなる』赤ちゃん、理由はなんでしょうか? もうすぐ4ヶ月にな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2912:25:29

起きている時に『うなる』赤ちゃん、理由はなんでしょうか?
もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんなんですが、3日前くらいから起きている時に、ヴーン!と唸ります。初めはウンチかな?とか思ったん

ですが確認しても出てないし。
今までと変わったことも特に無いしミルクもよく飲み、よく寝て、ウンチもいつも通り出ていて熱もありません。唸ってる時は眉間にシワを寄せてますが、遊んであげるといつも通り笑顔で喜んでます。また、唸りますが泣くことはありません。
そういえばここ3日ほど天気が悪くて外出していません。ずっと家にいるから暇なんでしょうか?(^_^;)
どうしたのかな?と心配しています。

補足発熱や身体に異常がなければ様子を見て大丈夫でしょうか?
最近パパも忙しくて帰りも遅くて、今日も休日出勤なのでママと2人で家の中にずっといるのが息が詰まっちゃうのかな?(^_^;)

閲覧数:
1,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/2912:41:03

おはなししたいのでは。
声を出す練習ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/10/2912:31:08

そうかもしれませんね。
お外を抱っこで窓から見せてあげたり、ドライブしたら気が晴れるかもしれませんね。


赤ちゃんは、個々の性格や、はやり??のようなものを持ってることがあり、ニコニコよく笑う子や、手をまるごと口にくわえる子、よく泣く子、ぼーっとするこ。

様々です。

もともと、病気の恐れのある症状意外は、

ふむふむ。

と思うと、楽です。

心配であれば書き留めておいて、検診の時にお医者さんに聞いて見ましょう。