ここから本文です

歯ごたえのある美味しい物ってありますか?

ame********さん

2017/10/2913:19:43

歯ごたえのある美味しい物ってありますか?

補足歯ごたえのある物は沢山ありますね
皆さん回答ありがとうございました。

投票にさせて頂きます

閲覧数:
47
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/10/2913:32:53

ステーキ
ナッツ類
せんべい
スルメ

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/10/2919:00:21

私はナタデココが大好きです!笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myh********さん

2017/10/2918:31:11

kuu********さん

2017/10/2918:30:29

たけのことかどうですか( ˘ω˘ )

fea********さん

2017/10/2918:20:38

コンクリート。

str********さん

2017/10/2915:00:05

貝類が 好きです

固いんじゃなくて 歯応えでしょ

赤貝とか サザエとか
あの コリコリ感が たまりません!