ここから本文です

fxで50万円の資金でスタートした場合何ロットまで取引出来ますか?10〜11ロットく...

aslmwt5713さん

2017/10/2913:35:12

fxで50万円の資金でスタートした場合何ロットまで取引出来ますか?10〜11ロットくらいですか??何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso_isoさん

2017/10/2914:49:07

国内ならば11万通貨までいけそうですね。

  • 質問者

    aslmwt5713さん

    2017/10/2918:35:06

    了解しました!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/3011:02:57

残念ながら

david_bhdさん

2017/10/2918:44:16

この様な物があるので参考にされると良いですよ。
http://fxsoft.x0.com/fxsimu/

ただこれが全てではないです。
実際には差益、為替変動、ポジ増し、スプレッド、スワップなどが絡んできますが参考にはなると思います。

ちなみにですが、
私が50万の証拠金で行うならば(レバ25倍、証拠金50%ロスカとして)、現在のドル円レートでしたら最大5lot(5万通貨)にします。