ここから本文です

東京の新馬戦(タイム)を見てビックリ( ̄□ ̄;)!! 1:58.3(36.4)・・・って、芝200...

yoi********さん

2017/10/2914:05:24

東京の新馬戦(タイム)を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!

1:58.3(36.4)・・・って、芝2000mかと思ったわw

天皇賞秋の走破タイムを当てましょう(^^;
自分は「2:04.7(35.4)」にします。

勝つのはマ

カヒキだけどなぁ~\(◎o◎)/!

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2017/10/2914:44:29

2分8秒2

ファイナルアンサーで。

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/10/29 15:59:16

ニアピン・・・お見事\(◎o◎)/!

キタサンブラック、これは強い!
凱旋門賞を制覇できたであろう馬リストに入りました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/2915:36:26

最早最悪の不良馬場(-_-;)
何が来るの解らない!((( ;゚Д゚)))

ソアラーさん

2017/10/2914:39:12

2078

かな?
内でもパワーがあれば止まらない…
がんばれ外枠‼︎(>_<)

2017/10/2914:25:24

2:08:50
田んぼ競馬で前止まらず後ろ負えず

wii********さん

2017/10/2914:24:07

mas********さん

2017/10/2914:08:18

2:07:1
で様子見(O_O)