ここから本文です

少し下ネタになりますが、男性の方に質問です。男子トイレの小便器は隣から丸見え...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:13:57

少し下ネタになりますが、男性の方に質問です。男子トイレの小便器は隣から丸見えと聞いたのですが、思春期の時とか恥ずかしくなかったのですか?恥ずかしかったエピソードとかあれば教えて下さい!

補足そんな環境でも普通に用を足せるんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/161件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/2002:49:56

横に壁みたいなもの(?)が立っていたので多分恥ずかしいと思ったことはなかったですね。

hiromu_will_dieさん

リクエストマッチ

2018/2/1919:06:10

この投稿が何故閲覧が多いのか教えて下さい。

意識高い系新宿二丁目クラブオーナーがスタッフ集団で投稿文を削除して来た。

http://toyokeizai.net/articles/-/194446?display=b

「意識高い系」と呼ばれる若者が増えている。
彼らは(1)自分のプロフィールを誇張する、(2)SNSで意識の高い発言を連発する、(3)人脈を必要以上に自慢する、(4)学生団体を立ち上げて前のめりに活動する、といった特徴がある。
一見、行動力があり、優秀に見える。だが、中身は薄く、行動が空回りしていることが多い。意識高い系の若者が生まれる背景や実態とはいったい何なのか。『「意識高い系」の研究』(文春新書)を上梓した古谷経衡氏は警告する。
「意識高い系」と「リア充」は違う

「就職四季報」特設サイトはこちら
本当に「意識の高い人」は、目標達成のために地をはうような努力をいとわないが、「意識高い系の人」は泥くさい努力をしない。確たる経験や実績もないのに、自己評価があまりにも高く、根拠なき自信に満ちあふれており他者を見下す。

また「意識高い系」と「リア充」は混同されることが多い。が、この両者は、まったく非なるものだ。テレビやラジオに出演したり、本を書いたりしているので、「古谷さんはリア充ですね」と言われることがあるが、私はリア充ではない。リア充の定義が間違っている。

「リア充」とは、現在の生活が充実している状態を示すのではなく、社会階層を示す。リア充はすべて都会に住んでいるのではなく、地方にもリア充はいる。

意識高い系が生まれる背景には、”土地の所有”と”スクールカースト”といった要素が存在する。日本では土地に土着することで、大きなアドバンテージが得られる。また高校時代のスクールカーストは、その後の人生に大きな影響を与える。

画像 不正操作被害証拠画像 YouTube閲覧妨害され通報を試みたらそれも妨害された。通報が伝達されないとYouTubeは閲覧出来ないからだ。

そして知恵袋に音楽投稿をさせないようにされている。

この投稿が何故閲覧が多いのか教えて下さい。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sikosikosyotakunさん

リクエストマッチ

2018/2/1916:55:30

小学生です。
人のちんこはよく見ます。

自分が勃発してると、
ばれないか心配です。

eajivk6594さん

2018/2/1808:27:54

むしろふざけて覗いてたなぁ

inabatewi888さん

2018/2/1621:13:51

特に気になること自体無いので恥ずかしいとは感じてないです。
少しデリカシーに欠けますが女性の胸のサイズと違ってそうそう比べることもないですし。(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。