ここから本文です

バイトの新人でも、最初の段階で、できる人とできない人との違いって何だと思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2914:49:03

バイトの新人でも、最初の段階で、できる人とできない人との違いって何だと思いますか?

閲覧数:
2,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/10/2915:14:12

取得力、記憶力、応用力、洞察力

本人の能力の差だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,748,250件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
ブックオフStaff (\積極採用/未経験"楽しく"バイト*シフ...
  • ブックオフ 葛西駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,025円〜1,435円
  • 東京都江戸川区中葛西
らくらくアルバイト
スーパーでのレジスタッフ《最大時給1400円》年末年始の短...
  • 株式会社チェッカーサポート ホームズさいたま中央(7233)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県さいたま市中央区上落合
マッハバイト
【フロントStaff】<夜/夜勤>「最近調子イイかも?」バイト...
  • スーパーホテル大阪天然温泉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市西区
マイナビパート
ネットカフェ アルバイトスタッフ \ずっとこんなバイト探...
  • まんが喫茶マンボー 渋谷宮益坂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,420円
  • 東京都渋谷区渋谷
マイベストジョブ
年末までの短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB春夏秋冬
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxx********さん

2017/10/2914:58:13

覚えがはやいかどうかじゃないですかね。