ここから本文です

天皇賞(秋)2017の3連複15, 290円獲れたが、1着と2着が堅いだけに3着に突っ込んでき...

カンタダ毛布さん

2017/10/2916:19:09

天皇賞(秋)2017の3連複15, 290円獲れたが、1着と2着が堅いだけに3着に突っ込んできたレインボーライン(岩田康誠)には特に感謝しないといけない。NHKマイルカップ2016、菊花賞2016でも馬券に絡み3連複配当を上げてく

れた。

サトノクラウン(ミルコ・デムーロ)は重馬場得意で絶好枠を引いたので来るとは思ったが、いつもと違う競馬をして優勝したキタサンブラック(武豊)には驚いた。感想終わり。

キタサンブラックの勝因は何だと思いますか。

キタサンブラック,サトノクラウン,岩田康誠,重馬場,ミルコ・デムーロ,春天,乗り方

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アオイさん

2017/10/2916:21:10

単純に強かった。
宝塚は春天の疲れが残っていた以外敗因がわかりません。

疲れをしっかり取れればやはり現役では最強でしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/29 16:24:45

皆さん真摯なご回答ありがとうございます。ファンの目は流石でした。びっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/10/2916:21:50

おめでとうございます♪

まぁ、単純に・・・強かっただけですね。

xyz********さん

2017/10/2916:21:14

武豊の乗り方は流石だった