ここから本文です

学校の先生に恋をしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2916:44:18

学校の先生に恋をしてしまいました。

何度も諦めようと思っていますが
毎日会うたびに好きという気持ちが膨らんでいます。

告白する気なないんです。

好きでいていいと思いますか?

閲覧数:
308
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lir********さん

2017/11/209:45:37

「好き」とアピールするくらいならいいのでは。
例えば差し入れをしたり、手紙で「先生のおかげで勉強に今よりもやる気が出ました」などと書いたり、誕生日プレゼントをあげたりバレンタインの時に感謝チョコをあげるなどしてはどうでしょうか。
もし先生が英語の先生なら「英語が上手になって先生と英語で会話したいです。」
と書いてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2017/10/3102:16:02

学生時代の今だけの感情であり、いずれ今の気持ちが嘘のように冷めるので、告白やアピール等の迷惑行為さえしなければ全然OKです!!

ame********さん

2017/10/2917:58:31

一生懸命勉強していい成績をとることです。

kaa********さん

2017/10/2917:53:45

好きな気持ちを大切にしてください。
人を好きになるって幸せなことですよ‼

先生が好きだと、学校毎日楽しいですよね。羨ましいです(>_<)

qqf********さん

2017/10/2917:01:31

好きになる気持ちは良いことなので好きになるくらいは大丈夫です。

ma2********さん

2017/10/2916:57:30

告白する気はないのなら、勝手に好きでいいのではないですか!