ここから本文です

大学の就職先について質問です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2917:03:06

大学の就職先について質問です

就職先に有名企業とか大手企業の名前があるじゃないですか
それって本社だけじゃなくて地方支部も含めて記載されているんですか?
工場勤務もでしょうか?

また、地方の大学(国公立)から大手企業の本社(東京など)に勤めるのは現実的でしょうか
都内の大学に行けと言うのは求めてません

私の目指す九州内の大学の就職先に大手企業の名前があるんですが、これは本社なのか、地方支部なのかわかりません

わかる方宜しくお願いします

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2017/10/2917:09:40

雇用形態によるところが多いので、一概に言い切れません。
配属先は会社マターで決める事柄です。
総合職なら紙切れ一枚の辞令で何処でも飛ばされますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2917:29:12

    ということは、就職活動は東京の本社に行っても新卒でどこで仕事するかは会社次第ってことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場勤務 東京の求人情報(46,749件)

生産技術/品質保証 【海外工場勤務】
  • 加賀電子株式会社
  • 年収600万円〜
  • 東京都
日経キャリアNET
経理財務マネージャー 山梨工場勤務
  • 外資系メーカー
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 山梨県・その他の勤務地(1)
Daijob.com
軽作業製造系モノづくりでしっかり稼ごう工場勤務が初めて...
  • フジアルテ株式会社(KG-021-01)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都江東区潮見
マッハバイト
【東京or会津工場勤務】原価計算担当~年間休日120日以上...
  • グローバルアドバンストメタルジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収750万円〜1,000万円
  • 福島県会津若松市河東町東長原・その他の勤務地(1)
doda
\軽作業 工場勤務経験者から圧倒的支持 /軽作業スタッフ...
  • UTエイム株式会社 北海道帯広市
  • 正社員
  • 月給20万円〜33万円
  • 東京都青梅市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
食品工場のラベル貼り/時給1200円~/日払い・週払い/日給9...
  • 株式会社エヌエフエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区池上
ハロ!わくおさん
年間休日120日以上技術系総合職理系が活躍! 同期との海外...
  • 株式会社松井製作所
  • 新卒採用
  • 月給18万円〜22万円
  • 東京都
ツノル
2020年度 新卒採用 株式会社松井製作所
  • 株式会社松井製作所
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 東京都大田区昭和島・その他の勤務地(1)
ツノル2020
【経理部:原価計算担当】外資系鉄鋼メーカー/英語力を活...
  • グローバルアドバンストメタルジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
(派遣)電気メッキ作業・金属塗装作業
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 東京都調布市柴崎
工場・製造系求人のCDPワークナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/10/2917:31:22

会社名だけですから
勤務先がどこか、どこで採用されたかなんてわかりませんよ。