ここから本文です

iPhone、携帯関係に詳しい方ご教授ください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2918:57:55

iPhone、携帯関係に詳しい方ご教授ください。

今、iPhone6 ソフトバンクを使用していますが12月後半にiPhone X auに乗り換えようと思っています。
しかし、今使用しているiPhoneのバッテリーがかなり弱っており、駆動時間がほぼありません。YouTubeとか見ると5分とかで切れるレベルです。このまま12月まで粘りたいですが、正直難しそうです。公式の店に確認すると、バッテリーだけ交換しようにも本体の液晶が割れていて本体ごとの取り替えになるそうです。あんしん保証パックに加入しており9割?は保証してもらえそうですが、本体丸々の交換ですので1割でも結構かかると思います。スマートドクターみたいなところでバッテリーだけ交換してもらうのがいいのか?それとも代機を2ヶ月使うために用意すればいいのか、どれが一番安くつくかわかりません。携帯に精通している方がもしいればご教授ください。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/10/2921:34:04

バッテリー交換を安く済ませたいのならスマートドクターみたいなところで交換してもらった方が正規で交換するよりは安いと思います

12月後半より前に変えるってのは考えてないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2017/10/2919:23:11

携帯に精通している必要はありません。

それぞれの値段を調べ、ご自身で判断すれば良いだけの事ではありませんか?
safariで検索すれば、費用は簡単に調べられますよ。

もし、調べ方が分からないのであれば仰って頂ければ対応しますが。