ここから本文です

ドクターXなどででてきた忖度とはどう言う意味ですか?カテゴリ分からないのでカテ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2919:06:46

ドクターXなどででてきた忖度とはどう言う意味ですか?カテゴリ分からないのでカテゴリ違いか分かりませんがすいません。

閲覧数:
39,390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2017/10/3007:10:23

相手の気持ちをおしはかって、配慮することです。
忖度自体が悪いように言われていますが、「おもてなし」も忖度の気持ちがないとできません。
自分の利益や有利不利を第一に考えて、忖度をすることが間違っているのです。

「忖度とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jug********さん

2017/10/2919:09:27

相手の気持ちを推察することです(^-^;)b