ここから本文です

アメリカンレトロの様なブランドをさがしています!

hkr********さん

2017/10/2921:02:25

アメリカンレトロの様なブランドをさがしています!

画像の様な海外の映画に出てくるカフェ店員のようなお洋服が欲しいのですが、いいものが見つかりません。
ロカビリーとはちょっと違うし、難しいもので、結構長い間探していますがパメオポーズしか見つかりませんでした。
ですがどうしてもこういった服を着たいです!
こういう服に凄く憧れがあって、良かったらジャンル名?カテゴリ名?だけでも教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

パメオポーズ,ロカビリー,アメリカン,ブランド,イーハイフン,カフェ店員,ガキhkrhikaru1

閲覧数:
1,250
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/11/116:31:00

イーハイフンがこういうワンピ出したりするかな。
特定のブランドには絞らないで
ネット通販のワンピ一覧から
がーっと探した方が見つかりやすいかも。

  • 質問者

    hkr********さん

    2017/11/222:56:19

    ありがとうございます!
    イーハイフンですね!見てみます!
    わかりました、地道ですけどそうしてみます!近道しようとしちゃだめですね
    お手数をお掛けして申し訳ないのですが、よろしければおすすめの通販サイトを教えていただけませんでしょうか
    ZOZOTOWNやSHOPLISTくらいしか知らず、お洋服を探すときにやっぱり行き止まりが出てきちゃって悲しいんです…おすすめのサイトを教えていただけるととっても嬉しいです、ご迷惑にならなければですが…!
    アンサーありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきたいのですが、ベストアンサーに選んだ後でも返信はいただけますか…?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/3 00:54:12

アドバイスを下さりありがとうございます!これを期にレトロファッションの道を進んでいきたいと思います!
アンサーを下さったみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

>コスプレがしたいわけではないのです、パメオポーズの様に普通に服のブランド>を探しています
>普段で着れるような物ではないことはわかっているのですが
>兎に角アンサーありがとうございます

なんだこのガキhkrhikaru1は。喧嘩売ってんのか?
だからゆとりに回答してやる事ぁねーんだよ。

編集あり2017/11/112:49:54

~ 上の方へ ~

知恵袋も最近は生意気な返信をして来る子が多くて疲れますよ。
親の顔が見たいと思いますが、この子にはこれが普通なのでしょう。

~ 上の方へ ~

知恵袋も最近は生意気な返信をして来る子が多くて疲れますよ。...