ここから本文です

ドラクエ 11 のマルティナと FF10のユウナならどちらが好きですか?

esi********さん

2017/10/2921:04:37

ドラクエ 11 のマルティナと FF10のユウナならどちらが好きですか?

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkr********さん

2017/10/3005:10:05

ウチの旦那はユウナの大ファンです。
ちなみにウチの娘の名前は「優菜」で、
名付け親は旦那だったりします…(^_^;)
もちろんユウナから取った名前です。

質問した人からのコメント

2017/10/31 08:45:56

皆様ありがとうございました。割と歴史あるユウナは高く評価されてますね。

「ドラクエ11 マルティナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2017/10/3018:47:31

マルティナとユウナか。。。
迷うんですけど、私はどちらかというとマルティナかな。
美人だし、主人公のことを大切に思ってくれている。まぁ、ユウナもそうなんですけど、何となくマルティナが好きなんですよね。母は、ユウナが好きです。

2017/10/3016:20:54

僕はユウナ派ですねw

理由・・・カワイイ(๑•ᴗ•๑)♡