ここから本文です

太鼓の達人のキャラクターの名前を教えてください?

yas********さん

2017/10/2921:36:23

太鼓の達人のキャラクターの名前を教えてください?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/2923:03:46

ドンちゃん、カッちゃん、はな、テツオ、博士、助手、よもぎまる、黄色のやつ(名前はわかりません笑)、バチお先生、お面小僧、なまはげ、ドン子、じいちゃん(和田なんとか)、水風船、まり、アルパカ
メインはこのぐらい、、ですかね?
ゲームによって出てくる人も覚えてる範囲で言うと
ドコン団、魔王、リヴァイヤサン、アルミ、ソプラノ姫、チッくん、タックン、タイムダイン、ドラコ、イエティ、モアイの爺さん、メイプル、メイプル姉、ワルルー
、、すみません。このぐらいしか知りません。参考になれば嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2017/10/2921:55:19

ドンちゃん、カッちゃん、アルミちゃん、バチお先生ぐらい?