ここから本文です

コルトスナイパーs1000hに合わせるリールはどのくらいの大きさの何のリールがいい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2922:10:59

コルトスナイパーs1000hに合わせるリールはどのくらいの大きさの何のリールがいいですか?20000円程度でお願いします!

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2923:00:04

バイオマスターSWの6000番

8000でも構わないんだが
6000番とS1000Hの組み合わせで700g超
8000番とS1000Hの組み合わせで800g超

これでショアジギングって結構体力必要になる
頑張ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CB400Fさん

2017/10/2922:31:31

8000番ですかね。

6000番でも使えなくはないですが…

シマノで予算に近いのはバイオマスターSW、安く上げたいのであればスフェロスSWですね。