ここから本文です

現在日本で一番上手いサッカー選手って誰だと思います? 個人的に大迫なんかボール...

sen********さん

2017/10/2922:34:21

現在日本で一番上手いサッカー選手って誰だと思います?
個人的に大迫なんかボールおさめるのチョー上手いと
思うんですが、他の人からは違う意見もあって....

閲覧数:
8,468
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/10/3000:38:27

上手いにも色々ありますよね。

トラップやドリブルは乾貴士。

シュート技術は久保裕也。

ヘディングは吉田麻也。

対人守備は酒井宏樹。

サッカーIQは岡崎慎司。

ポストプレーは大迫勇也。


個人的にはこんな感じですが、もちろんチーム状況や戦術に大きく左右されているところがあるので一概に言えません。

質問した人からのコメント

2017/10/31 17:32:04

上手い、の種類にもいろいろあるのですね。
ありがとうございました。

「日本代表 一番うまい選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/10/3001:42:08

t_t********さん

2017/10/2923:11:52

テクニックがあるのは乾かな。
サッカーが上手いとなると、賢い選手を選びたいです。長谷部など。

mar********さん

2017/10/2923:00:18

先日、代表戦を生で観戦しましたが、酒井宏樹は代表メンバーの中で上のレベルにいるなと感じました

car********さん

2017/10/2922:58:56

現在だと興梠が日本人FWの中では断トツだね。動き出し
収まる決めきれるで隙がない。

mag********さん

2017/10/2922:39:56

ドリブルとシュートでいったらやっぱりズバ抜けて宇佐美貴史ですね