ここから本文です

スカイラインセダン(V36)向けのスポーツ系タイヤ(225/55R17)でおすすめはありますか

アバター

ID非公開さん

2017/10/2923:10:44

スカイラインセダン(V36)向けのスポーツ系タイヤ(225/55R17)でおすすめはありますか

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/10/2923:28:54

ポテンザやアドバンスポーツだと「いかにも感」があるので、ダンロップのSPスポーツMAXX 050+はいかがでしょうか?
高級輸入車にも使われているスポーツ系タイヤです。

本当はミシュランのパイロット スーパースポーツをお勧めしたいのですが、サイズ設定がないようです。
同じくミシュランのプライマシー3はコンフォート寄りではありますが、アウトバーンで鍛えられていてスポーツ走行もこなせるのでご希望の範囲内だと思います。

他にはコンチネンタルのコンチMaxコンタクト MC5とかも快適性と走行性能の両立ができている良いタイヤです。

ID非公開さんのお役に立てば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/10/2923:17:41

ADVAN フレバ V701 か

POTENZA S001